鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
雪だー!
2014 / 12 / 04 ( Thu )
今週の火曜日から雪が降り出して、
その日からは雪の中散歩に出かけてるよ!

昨日の午後はちょっぴり晴れてる時に出かけてこれたんだ!

出てすぐに雪のかほりを堪能♪

雪


あぁ久しぶりのかほり!

ここでカメラマンの言い訳☆
青(ケン太)と赤(だい)のリード持ってカメラ持って。
いい写真が撮れる訳がない!!

と言う事であまり動きが無い時じゃないと撮れないから、
ぼくが静か~にしゃがんで頑張ってる時のむっち~☆

雪


待たせておきながら早く行くよ!なぼく☆
右下にむっち~のリードつき。

雪


雪は積もってる所ともうとけちゃった所と。
でも、まだまだ降り続く予定。

これからどうなるかなぁぁぁ。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif
10 : 52 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪だー!積ってくー!! | ホーム | 冬の使者さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1874-afe8f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |