鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
のっぽさん!
2014 / 11 / 20 ( Thu )
おはよ~ん!
今日も特別何も無いから大好きなソファで寝てるよ!
寒いね、寒いから毛布をかけてもらったりしてね。

ソファ


そうそう、ぼくって思ってたより背が高いでしょ!
のっぽさんでしょ~!!

胴長なんかじゃないわい!!!

ソファ


こらこら、むっち~!勝手に出てくるんじゃないの。ネタバレ注意!
自分で潜っておいて。

ソファ


ぼくは寝る時は顔を外に出さないとダメなの。
でも、むっち~は逆なんだ。全部まるっと被ってる方が落着くみたいだよ!

おやすみ!ご飯と散歩以外はおやすみ!!

ソファ



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 28 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬の使者さん | ホーム | 焼いもさん>>
コメント
----

ケン太ママさん&ワンズ、ちわ~(^▽^)ノ
ふふ、二人とも目がトロンとしてまふねw
二人の丸くなった姿を見ると、おいらも
眠くなってきた~っすが、今日の福岡は
ポカポカ良い天気で、もう今日は大掃除
お休みにしよーで、日向ぼっこをしたりで、
のんびりを満喫させて頂き中っす(^m^)
たまにはホッコリ過ごすのも良いっすね^^
そちらはこの間雪がチラリ~と言われて
いたので、これからどんどん寒くなる!
なので、お散歩時は温かくして~っす^^
by: ゆん太郎 * 2014/11/22 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんちは~す(^0^)ノ
日中のワンズは各々好きな場所でぐぅぐぅ寝てるのが多いです♪
ソファーには一緒に乗ったり1つだけだったり☆
そんな時は西日の当る窓辺で1つ寝てたり。
ケン太はお散歩の時間が近づくにつれ目が覚めてくるけど、
だいは逆で近づくにつれ目がぎゅぅぅぅっと閉じるの。
何だこいつらー!
はーい!暖かくして散歩行ってきまーす!
by: ケン太ママ * 2014/11/27 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1872-5b2407a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |