鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼いもさん
2014 / 11 / 12 ( Wed )
むっち~さんは電子レンジの前で待機ちう~!

いも


なぜかというと、電子レンジで簡単に焼き芋ができちゃうと言う、
「魔法の焼いも鍋」でサツマイモさん焼き焼きちうだから!

出来上がりはこんな。
その辺に転がってたサツマイモさんなので、
そんなに見た目よくないかもだけど。
湯気でレンズが曇ったかもだけど。

いも


はい!登場!!芋兄弟の兄☆

お芋さん、レンジでチンしただけだからぼくもいただきます♪

いも


簡単にホクホクできました♪

いも


芋兄弟の弟むっち~は?
顔の前に登場すると待てません!

いも


持ってるパパの手まで食べちゃう勢いだよ~!

いも


さて、今度はどんなお芋で焼き芋さんしようかね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
11 : 48 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<のっぽさん! | ホーム | 怒られた!>>
コメント
----

お久しぶりです~(^~^)
レンジでチンして焼き芋出来ちゃうの?
すごっ☆
焼き芋 美味しいよねぇ☆
ケン太くん だいちゃん 良かったね(^0^)
by: ふりママ * 2014/11/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

こんにちは!のおひさです(σ≧∀≦)σ
うん!この芋の形のに入れてレンジでチンするだけなの!
チンしただけなのに、ワンズすごい食いつきだったよ!
ワンコには甘くて美味しいだろうなぁぁ。
芋!だけだから安心してあげられるのもいいよね。
食べすぎはいけないけどね~。
あ、人間もだね(ーー;)気をつけまーす!
by: ケン太ママ * 2014/11/20 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1871-072f02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
