鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
今年最後の高級お肉!
2014 / 10 / 30 ( Thu )
毎月30日は高級お肉、フィラリア予防のお薬の日!
今日は今年最後のお肉の日なの。

今日でこのお箱ともおさらば。

高級肉


毎月30日を忘れないためにカレンダーにつける♡もおさらば。
残った時は!ってデコにつけるんじゃないの!!

高級肉


まぁ、今月も美味しくいただきました♪

高級肉


むっち~は?

高級肉


ここかなぁ?こっちかなぁ?

高級肉


どっちでもいいわい!シールだから剥がれないからいいね!
って、そう言う問題じゃないし。

むっち~も目にもとまらぬ速さでばくっと美味しくいただきました!

高級肉



これでまたまた安心だね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 33 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怒られた! | ホーム | ちょっぴり遠い公園むち~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1869-92f66c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |