鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ぼくたちのお肉の日!!
2014 / 09 / 30 ( Tue )
毎月30日は高級お肉、フィラリア予防のお薬の日!
今月は忘れずいただくのですー!!

ぼくとむっち~の2つ分。大きいのがぼく♪

お肉


はいはーい!いつものことなのでぼくは慣れっこ!
なかなか決まってるでしょ?

お肉


鼻の上にだって朝飯前さ。予防薬前さ!

お肉


少しずつ少しずつ近づいて来てたむっち~。
見てたでしょ?こうしないと貰えないんだよ?
って言ってもあいつはだめなのー!

お肉


パッケージから出して食べられるようになったら、
もう興味津々。

お肉


デコに鼻に!!!の前にばくーっと食べちゃったよ。

お肉


はい、これでまた1ヵ月安心だね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
11 : 53 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチハイキング | ホーム | 帰り道寄り道>>
コメント
----

ケン太ママさん、ワンズ、こんばんわー^^
お!高級お肉の日だったのね、ですたが、
つーんの画像に思わず笑ってもうた(爆)。
ケン太君、相変わらず鼻上にのっけるの、
上手っすよね!毎回凄い~!っすよ(^m^)
これで二人ともまた1ヵ月、安心っすね^^
by: ゆん太郎 * 2014/09/30 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんにちは▽・ェ・▽ノ
ホントにぃぃ!だいは何故できないのー!!
ホントにね^^ふん!ってそっぽ向かれたの(*_*)こいつー。
生意気だわー。ケン太が頭に乗せたの見てたくせに。
ヘソ天はにいちゃんの真似して上手になったのに!
by: ケン太ママ * 2014/10/03 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1864-41eca43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |