鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーベキュー!
2014 / 09 / 18 ( Thu )
お夕飯はバーベキューだよ!
食材は揃えて持ってきてくれるの。
お肉さんに野菜さんに。イカさんホタテさんエビさんとか。
それとヤキソバとおにぎりと~。

ウィンナーさんと骨付きの羊さんは持ってきた♪

BBQ


ぼくたちは危ない&邪魔ーと追いやられ。

BBQ


焼いちゃうよ、焼けてるよ~!

BBQ


近づいてみちゃうよ~!!!

BBQ


焼けて冷めてやっといただける!

BBQ


むっち~はすぐにごくん。早すぎー。

そして、待ってた!骨付きー!!

BBQ


むっち~にもー!!

BBQ


BBQの最中、雨が降ったり止んだり。
最初は4人用のコテージをお願いしてたんだけど、
屋根付きのバルコニーが無いからって6人用を用意してくれたの!

BBQ


それではお腹もいっぱいになったし、お休みなさいなのです。


ホントはまだ食べれるけど。。。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 55 : 45 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山の朝! | ホーム | ドッグラ~ン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1861-851fae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
