鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ドッグラ~ン!
2014 / 09 / 17 ( Wed )
ここにはね、ドッグランもあるんだ!
雨上がりで濡れてたけど、遊びに行ってみた!

妖精の森ラン


走って

妖精の森ラン


走って

妖精の森ラン


走って

妖精の森ラン


転がる。。。

妖精の森ラン


ちっちゃくて可愛いお友達がいたんだけど、
ぼくたちが怖いのか、近づいても離れて行っちゃった。。。

妖精の森ラン


山の中だから景色がいいの!
あ、ぼくたち目線だとそうでもない?

妖精の森


コテージに戻っても格闘は終らない!

コテージラウル


むっち~はいつも転がるの。転がってケリってするの!

コテージラウル


お夕飯はBBQみたいだからしっかりお腹空かせないといけないしね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 46 : 23 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バーベキュー! | ホーム | よりよりしながらコテージラウル>>
コメント
----

転がりキックといえば、昔々のアリと猪木の試合を思い出しました。あはは
by: Boo * 2014/09/21 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

転がりキックはだいの大得意!
普通に散歩中も何かの拍子に格闘大会がはじまって、
転がりキーーーックしてます(ーー;)
だから、ヤツはすぐにこきたなくなるんですよー!!!
by: ケン太ママ * 2014/09/21 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1860-b9abcc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |