鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よりよりしながらコテージラウル
2014 / 09 / 16 ( Tue )
先週の金曜日と土曜日お出かけしてたよ~!

妖精の森コテージラウルってところ。

その前に道の駅アップルヒルでお昼ご飯!
何か変わった像があったり。
リンゴのもぎ取り体験ができたりするんだよ~。

ぼくたちの後ろの木にリンゴが生ってるの見える?

アップルヒル


んでね、目的地に向かうためにクルマに乗り込んだんだけど、
雷と豪雨でドびっくりしたよ~!!
でも、雨が酷かったのはこの時だけで、
何だか上手く雨を交わして旅行できたみたい!

もう一休みは秋田の道の駅たかのす。
ここではむっち~がトンボにからかわれてたっけ!

たかのす


妖精の森だよ!山の中に入ってきたよ!


ラウル


ここのコテージにお泊り。
ぼくたちがどこにいるかわかるかな?

ラウル


リビング。6人用のコテージだから広いね!

ラウル


キッチンはぼくがチェック!

ラウル


いろんな物が揃ってたよ~!!

後は寝室が2つあった!

では、ちょこっとオヤツいただいてから散策に行ってくるね!

ラウル



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif


11 : 36 : 09 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグラ~ン! | ホーム | 寝てるだけですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1859-d4f95bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
