鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
1日遅れのお肉の日!
2014 / 09 / 01 ( Mon )
毎月30日は高級お肉、フィラリア予防のお薬の日!
なのに、8月の30日はすっかり忘れられてた~!!
まぁ次の日31日には出て来たからいいけどさぁ。

何故かいつもむっち~の分まで。

フィラリア


デコに乗せ、鼻に乗せて。

フィラリア


やっと食べられる!

フィラリア


これって、薬なのに!薬なのにぃぃぃ!!

何故、むっち~の分までぼくがデコに乗せるかと言うと。

ヤツは何もできないから~!!

鼻に乗せてみる?

フィラリア


拒否られ、ばくっと行かれる~!!!

フィラリア


指まで食われる~!そんな感じだから。

はい、これでまた1ヵ月安心だね。
何か、この頃、蚊、怖いし。 
うん、関係無い、蚊、だけどね。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 19 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝てるだけですが | ホーム | お風呂ー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1857-4b052aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |