鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
じぃじん家
2014 / 08 / 19 ( Tue )
先週の土曜日にじぃじん家まで行ってきたよ!
最初は大きな黒ワンコのゆうすけ兄貴にご挨拶して☆

ゆうすけ


いつもはお仕事で忙しいじぃじもこの日はお家に!
じぃじにこねくりこねくりされて~。

じぃじ


んで、オヤツよこせとお手してみる。

じぃじ


ぼくはその頃ソファで爆睡ちう。

ぐぐぅ


ご近所を散策して、んで、お墓参りもしてみたりして。

散歩


じぃじ、また遊びに行くからね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 43 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりのお友達! | ホーム | 育ったーレモンバームさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1853-4376c731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |