鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
育ったーレモンバームさん
2014 / 08 / 15 ( Fri )
何だかずーーっと天気もあまり良くないし、どこにも出かけてないし。
今日は雨だしで、ソファーの上でひっくり返って寝とります。

ぐぅ


そんな中ぼくの前に緑わっさーのジャングルが!

レモンバーム


これは何かと尋ねると?

レモンバームさんだむちーだって!

レモンバーム


ペットボトルで育ててたレモンバームさん、こんなに大きくなりました!

レモンバーム


すごいねレモンバームさん。

レモンバーム


しかし、これからどうすれば良いかわからず。
このままもっと大きくなると予想されます。。。


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
12 : 17 : 53 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<じぃじん家 | ホーム | 祭り~!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/17 23:18 * [ 編集] | page top↑
----

お、りっぱに育ちましたね。
なんか私も嬉しくなりました。
さて、レモンバームさんはこれから花を咲かすのですか?
by: Boo * 2014/08/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ホントに!!ビックリする位ペットボトルで育ちましたぁ!
レモンバームさんはお花咲くらしい。
でも、花が咲くと茎が硬くなるとか?
食べるのには向かなくなるとか?

いいんじゃなーい?お花咲かしちゃお( ´艸`)
どんなお花が咲くかな!
by: ケン太ママ * 2014/08/19 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1852-35da769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
