鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
30日は!
2014 / 07 / 30 ( Wed )
30日は高級お肉、フィラリア予防のお薬の日!

高級お肉


今月は忘れず出てきましたよ!
さて、お薬いただきましょう。

まずはやっぱりデコに乗せて。。。
今回は何故かむっち~の分まで。

高級お肉


むっち~ってば、デコ乗せさせないし、
しまいにはパッケージに入ったまま食べようとしてるし!!

高級お肉


これじゃダメだってんでぼくが2つ乗せることにしました。
よくわからないけど。。。

はい!美味しくぱっくん♪

高級お肉


ヤツも。ヤツは見せた瞬間口の中。。

高級お肉


コレで今月も安心なのでした!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 46 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牧場でBBQの続きー! | ホーム | 牧場まつりでBBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1849-5a8cc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
