鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牧場まつりでBBQ
2014 / 07 / 29 ( Tue )
先週の土曜日はここに行ってきたよー!!
☆八甲田牧場まつり☆

前売りのチケットを持ってレッツドンなのだ!!

牧場まつり


これで2人前~。
1人分は、八甲田牛250gと焼肉のタレ1瓶とお野菜。
後は箸とかお皿とか。

牧場まつり


後ぼくと

牧場まつり


むっち~と。  ?

牧場まつり


お借りしたコンロで。網でお肉を焼いちゃおう!!
炭火を堪能するのはやっぱり網だ~!!!

牧場まつり


網に張り付きボロボロになったのをいただく。。。

牧場まつり


うん、大丈夫!ちゃんと大きいのも貰ったよ~!

牧場まつり


むっち~は指まで齧る。いつものもこと!

牧場まつり


お野菜も。

牧場まつり


むっち~は何でも食べるから^^

牧場まつり


ぼくもつられてぱくっと。
ホントはお肉がいいんだけど。

牧場まつり


うん、そんな感じ~!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 06 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30日は! | ホーム | むっち~のお友達にゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1848-bbe7657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
