鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
むっち~のお友達にゃん!
2014 / 07 / 23 ( Wed )
むっち~むちむちだいのお友達♪
ご近所のにゃんこちゃん♪

にゃんこ


いっつもゴロゴロかわい~く転がってたりしたんだけど、
引っかくニャンもいるからぼくはドキドキだったの。

にゃんこ


ほへほへ~と何も考えず近づいていくむっち~。
でも、このにゃんこちゃんはすっごいフレンドリ~だったよ!

にゃんこ


むっち~。良かったね^^可愛いお友達ができて♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 57 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<牧場まつりでBBQ | ホーム | お外でランチ>>
コメント
----

猫に会って吠えない興奮しないなんて
出来た兄弟犬だね☆
↓7月はケン太くんの家族記念日&
だいちゃんの誕生日だったのねぇ
遅くなりましたが おめでとう☆
旅行したりお出かけも2頭になって
倍楽しいね~~(^0^)
by: ふりママ * 2014/07/24 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

お祝いありがとう(σ≧∀≦)σ
ネコさんね^^このニャンコさんの方ができたニャンコさんなんだわ!
ホントに可愛くて向こうから寄ってくるの^^
だいが執拗にニオイ嗅ぐから、
もううるさいんですけどーっていなくなったけどね^^

楽しさ倍増だけど、大変さも倍増?
by: ケン太ママ * 2014/07/29 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1847-194e92be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |