鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
羽鳥湖高原 レジーナの森 お部屋とディナー
2014 / 07 / 10 ( Thu )
ぼくたちが泊まったコテージはこんな感じ。
こんなのがいくつもいくつもあるの♪

コテージ


中はね広いんだよ!

コテージ


ぼくたちが格闘しても大丈夫!

コテージ


お部屋の前にいた珍客さんとご挨拶しても大丈夫♪
メスのクワガタさんみたい。

コテージ


お夕飯はレストランにて☆
ぼくたちも入って大丈夫なレストラン。

むっち~は食べ物のそば。
ぼくは見ないふり。ふりふり。

ディナー


んとねぇ、アンティパストに焼きリゾットと
メインは 菜彩鶏のロースト!
デザートはオレンジのムース アロエベラ。
これにパンとコーヒーね^^

ディナー


まぁぼくたちはいつものご飯なんだけどね!

この日はこれでお終~い。
お疲れワンコだし、ゆっくりおやすみなさいなのです。

コテージ



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト
11 : 42 : 23 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ニュージーランド村からお帰り | ホーム | 羽鳥湖高原 レジーナの森水遊び>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/10 14:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1842-73b6cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |