鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽鳥湖高原 レジーナの森水遊び
2014 / 07 / 09 ( Wed )
水遊びもできる小川があってね。
水に入るのが大好きなぼくは早速水遊び♪

羽鳥湖


冷たくて気持ち良い~!!
むっち~おいでよ~!と誘ってみる!

羽鳥湖


それなのにヤツは。イヤー後ずさりしてるの。
パパに引っ張られお尻を押され。。。

羽鳥湖


ほら~!楽しいでしょう?
なのに、むっち~はこんな顔。
もっといい顔してくれればいいのに~!!

羽鳥湖


ぐるっと一周してきたから、最後はドッグランでちょっと遊んだの。

羽鳥湖


羽鳥湖


この頃からもくもく雲が出てきてね。

羽鳥湖


ざーって降り出しちゃったんだ。残念。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 12 : 25 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽鳥湖高原 レジーナの森 お部屋とディナー | ホーム | 羽鳥湖高原 レジーナの森散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1841-8cd9b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
