鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
高速乗って羽鳥湖へ
2014 / 07 / 07 ( Mon )
6月27日~29日まで旅行に出かけてきたよ~!

朝の6時過ぎには出発して、ゆっくり高速道路のSAなんかに寄り寄りしながらね^^

津軽SA


津軽SAで朝食をいただき、津軽富士(岩木山)をバッグに記念撮影。
いつものことだね~。

津軽SA


長者原SAにはドッグランが!
むちむちと一緒に楽しんできたよ!

長者原ラン


長者原ラン


長者原ラン


長者原ラン


最初はむっち~全然走らなかったんだけど、
誰かがスイッチ押したんだね~。急に走り出したよ!そうこなくっちゃ!!

ここでのオヤツはドーナツ♪

ドーナツ


帰ってきて地元のスーパーにあった時は軽くショック受けてたっけ。

安達太良SAにはウルトラマンが!

安達太良


サックリ顔が切れてかわいそうだったので撮ってあげたよ。

安達太良


ウルトラ何だっけ?タロウ?イヤ、セブン??

安達太良


そんなこんなで羽鳥湖レジーナの森に到着☆
とりあえず、お泊りするコテージへ。

さっきのウルトラマンのところでは、こんなメロンパン買ってきたの♪

メロンパン


何だか後ろの方から笑ってる場合じゃないよって聞こえたような気がした。。。

メロンパン


少し休んでから散策にでかけます!!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 27 : 59 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽鳥湖高原 レジーナの森散策 | ホーム | 2つの記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1839-ff05ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |