鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2つの記念日
2014 / 07 / 01 ( Tue )
今日はぼくたちの記念日なんだよ!

んとね、ぼくがパパとママの家族になったのが2007年の7月1日。
もう丸7年も一緒にいるんだー!

そして、むちむちは今日が4歳のお誕生日!

記念日


お祝いのオヤツはコレ!
って、コレか~い!!!
ハートのシールつけてごまかしてるけど、
コレは高級お肉、フィラリア予防のお薬じゃないか!

記念日


それもお薬の日は30日なのに。
昨日まるっと忘れたんだって。
そのハートのシールは忘れないようにカレンダーに貼るためのものなのに。。。

まぁ、いいや!いただきます♪

いつもと同じにデコ乗せして。

記念日


パックリとね♪

記念日


むっち~はデコ無理~。

記念日


指まで齧って完食です♪

記念日


それでは~。これからもよろしくね♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
08 : 27 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高速乗って羽鳥湖へ | ホーム | 北上! 4! 最後だよー>>
コメント
----

ケン太ママさん、ワンズ、こんにちはー^^
月日がたつのは早いっすね~(×0×)
おしゃべりさせて頂く前は、ケン太君が
まだ小さくて、右サイドバーにある写真を
見ては、ケン太君も大きくなってきたね~
と一人で密かにうんうん言ってますたが、
毎日元気な姿を見れて嬉しいっすよ。
頭の上にのせてパクリ+ガウガウパクリと
二人に思わず(^m^)ふふふですたが、
いつも癒されまふよ♪これからも高級お肉を
食べて!(笑)、元気でいて欲しいですね^^
by: ゆん太郎 * 2014/07/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~!むちむち君。
お初にコメしてから早5年。
あのころ、ケンタくんはまだ鼻の周りが黒かったわね。ふふ
ケンタブログはいつもとっても優しくて、可愛くて私は大好きでした。
カワイイ弟のむちむち君とケンタくん、これからも応援してますよ。
by: Boo * 2014/07/05 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんにちは(^0^)ノホントに早い~!!
あの写真がもう7年も前のものだなんて!
ケン太も黒かったところが白くなっちゃったしね~。
ケン太に言わせればお互い様じゃ!とか言われそうだわ(ーー;)
だいも4歳。成犬できたはずなんだけど、
ここに来た時よりオトナな顔になった気がするわー!
by: ケン太ママ * 2014/07/07 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとむちむち~▽・ェ・▽ノ
そうそう、いつ頃からかしら~。白くなって来たの(ーー;)
前は黒くて、子供っぽい顔してたのに。
今は、ねぇ。白い毛がいっぱいになって。
むちむちは兄ちゃんのことがホントに好きみたいなの。
可愛い兄弟ですよ~( ´艸`)ぷぷぷ。
これからもよろしくね。ありがとう♪
by: ケン太ママ * 2014/07/07 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1838-ca994c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
