鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
北上! 4! 最後だよー
2014 / 06 / 26 ( Thu )
キャンプだほい!も終了!!
帰路につく前にちょいとよりより。
大畑海峡サーモン祭りに行ってきたよ!

キャンプ


なかなかの人出っぷり~。
ホントはサーモン丼ってのが欲しかったんだけど、
時間帯が合わなくて。
いかめしと鮭の炊き込みご飯を買ってきたよ!

春には桜祭りで賑わう早掛沼公園。

キャンプ


ここでいただくことにしたんだ!

キャンプ


くれくれ!攻撃のむっち~ともらえないとわかると
早く行きますよ!攻撃のぼく。

キャンプ


ここにはくじゃくさんがいて遠くから見た時はキレイに羽を広げていたのに、
近づいたら閉じちゃった。逃げちゃった。

キャンプ


うさぎさんもいっぱい。
進撃の巨人風にのぞいてあげたよ!
うささん大迷惑!!!

キャンプ


コンナ感じでキャンプもお終い。

そうそう、夕方家に帰ってから散歩に出かけたんだけど、
むっち~のこの態度!

キャンプ


いつもの場所&暑さで動かね~動かね~。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
11 : 17 : 40 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2つの記念日 | ホーム | 北上! 3!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/30 03:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1837-6bc33f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |