鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北上! 3!
2014 / 06 / 25 ( Wed )
んとね、キャンプに行ったのは薬研野営場って言うの。
昨日到着したのが遅かったから朝に記念撮影してみた。

キャンプ


どうでもいいぼくはそっぽ向いてるけどね☆

起きてすぐの散歩。
この野営場をちょこっとぐるぐる。

キャンプ


すっごく良い天気になって良かったね!

キャンプ


そうそう、ここにはキツネとタヌキが出るらしい・・・?!

キャンプ


さて、お散歩第2弾!
何弾だってぼくは行けちゃうんだけど、
今回はナントむっち~も張り切っちゃってるの!

キャンプ


初めて歩くところだし涼しいからかなぁ。
いつもそうだといいのにね!

キャンプ


橋の上から眺めるのが好きなんだ。

キャンプ


ここは昔森林鉄道が走ってたみたい。
線路がまだ残ってるよね。

キャンプ


奥薬研の方まで林道を2.8kmも歩いちゃったよ!

足湯があったので一休み。ここは温泉地だもんね^^

キャンプ


ぼくたちも一休み。

キャンプ


足が軽くなったって!
でも、また同じ距離歩いて帰らないといけないんだけどー。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
12 : 02 : 05 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北上! 4! 最後だよー | ホーム | 北上! 2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1836-c3677a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
