鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北上! 2!
2014 / 06 / 24 ( Tue )
横浜町の道の駅を後にして向かったのは、まずここ!
釜臥山展望台。
夜には宝石をちりばめたアゲハ蝶が夜空に羽ばたくように見える夜景を
楽しむことができます!だそうだ~!

キャンプ


まだ明るかったね。

そして、目的地で繋がれる。
テント設営ちうはじゃまだからと木に繋がれる。

キャンプ


今回はね、軽~いアウトドアにしようと言うことで、
お夕飯は簡単にガスコンロの上で焼肉。

キャンプ


あ~んど、ケーキ!

キャンプ


何故ケーキ?と言いたくなる気持ちもわかる。

キャンプ


安くて美味しいケーキ屋さんが近くにあるかららしいけど。
味つきのお肉にしちゃったからぼくたちのお口には入らず。
入ったのは細長い物。もやしだけ。。。

キャンプ


まぁ1日目はこんな感じー。
慣れないところで尻尾下がり気味兄弟だったけど、

キャンプ


それぞれに落着く場所を見つけておねんねしたんだ。

キャンプ


ぼくはパパにくっついて♡

キャンプ



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
12 : 05 : 50 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北上! 3! | ホーム | 北上!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1835-0481f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
