鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄貴元気?
2014 / 06 / 19 ( Thu )
お風呂に入ってキレイキレイしてもらった次の日、
じぃじとばぁばの家に遊びに行ったの!

大きな黒ワンコゆうすけ兄貴の元へ。
ぼくたちの勢いにビックリして兄貴ってば顔が細くなっちゃってるの!

あにき


兄貴はむちむちだいに任せて、ぼくは家の中のばぁばに♡

あにき


むっち~、兄貴をよろしくね!
ん?逆?兄貴!むっち~をよろしくね?かな?
どっちでもいいか!

あにき


小型(でも果てしなく中型に近し)犬と大型犬の差!


そうそう、むっち~の似顔絵を作ってもらったの。どう?

だい


うぅ~ん。元はコレなんだけどね。

だい


ぼくの家に最初に来た時の写真。
この顔が一番かわいいよね~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
10 : 58 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北上! | ホーム | 外も中も雨>>
コメント
----

うん、似てる似てる!
可愛いいよ~。
この先生上手ですね。
by: Boo * 2014/06/22 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ホント?ありがとう!!
これは1週間に500人だったかな?に当るのだったから、
人が書いたのかなぁ。コンピューターかな?とか思ってたよ。
でもぉ、実物の方がかわいいでしょ( ´艸`)
by: ケン太ママ * 2014/06/23 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1833-594fd621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
