鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外も中も雨
2014 / 06 / 16 ( Mon )
先週はずっとー雨だったー。
雨雨雨。雨の中お散歩に行って。
帰ってきても家の中にまで雨雨雨・・・?

風呂


お風呂に入れられてるー!!
そう言えばこの前お風呂に入ったのはいつだ?
覚えてない位昔の話だ。。。でも、いやだ!

今回は少しだけスッキリしたむっちーも一緒に同時にゴシゴシだって。

風呂


お風呂上りの1杯。じゃなくてオヤツ1本。

風呂


むっち~拭く間、それ食って静かにしてろ!ってこと。

はい、むっち~もお風呂終わりました。1本も終りました!

風呂


だいちゃん、歩きたくない~!って道端でよく転がるから。
黄ばんでた白い毛が真っ白になりました♪


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
14 : 10 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兄貴元気? | ホーム | 双葉が二つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1832-fea5e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
