鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も川遊び
2008 / 09 / 02 ( Tue )
今日はお天気良くなって午後のお散歩は暑かったね。

tennki


いつもの川沿いの遊歩道から原っぱに出て、さぁ!行きましょうか!!

kawaasobi


お風呂は嫌いだけど、川遊びは大好きなんだよ♪

kawaasobi2


顔にゴミ付いたままタッタカタッタッタ~!!

shutata


天気が良いと心も晴れるんだよね!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

17 : 13 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<イエローボール | ホーム | ともだち>>
コメント
----

散歩コースに川があるなんて
羨ましいーー!!
暑くても水があると 暑さも和らぎ
ますよね~~(^~^)
ひめの散歩は(ちゃんと歩いてくれないので)
私は 冷や汗でビッショリです(-m-;)
by: ふりママ * 2008/09/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
今日は暑かったですね。川遊びにも熱が入りますね。
ん?ごみ?どこに付いてるの?
まさかまた舌じゃないよね(笑)
明日も良い天気になるといいね~。
by: eco * 2008/09/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--全国ペットあつまれぇ~--

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。
by: ラブ・タロー * 2008/09/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

涼しい日が続いた後だから余計にこの暑さがね・・・

そろそろ近所の川も落ち着いてきたみたいだから川遊びさせようかな~!!

ケン太くん犬浚いに会わないように気をつけてね( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/09/03 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

暑いときには川あると便利ですよぉ。
勝手に入って遊んでくれますから。
水の中のほうが余計に体力使うだろうし。

ケン太もちゃんと歩いてくれないですよ。
あっちちょろちょろこっちちょろちょろ。もう!
それにライト点けてる車に寄っていくくせがある様な。危ないの。
by: ケン太ママ * 2008/09/03 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

うん、久しぶりに夏日だったね。すっきり晴れたし。
川、気に入ったみたいでね、着いたらピュ~って入って行っちゃうの。

ゴミっていうか花粉?ホントわかりづらいですね。ゴメンちゃい。
川でもプカプカ流れてきた鳥さんの白い羽、パクッて銜えたので
ドキドキして見てたらペッて出したのでホッとしましたよ。
by: ケン太ママ * 2008/09/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

犬攫いはやっぱ来年まで出て来れないよ。
ちょっと入って見たけど、脳天までキーンって来る位冷たかったよ。

だもんだからヤツも安心して川遊びしてるに違いない。

そらちゃんも川遊び好きだよね♪石集めだっけ?可笑しいんだ。
by: ケン太ママ * 2008/09/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/183-04c52e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
