鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
今年もこの季節がやってきた!
2014 / 05 / 30 ( Fri )
今年も高級お肉の日がやってきたね~!早いね~!!
これから10月まで30日は高級お肉の日なのさ。

これ、ぼくとむっち~の。

フィラリア


ちょっぴり大きいのがぼくので小さ目がだいの。
ぼくの方が大きいからね^^
食欲はむっち~の方が物凄くあるだろうけどね!

いつもの通りデコ乗せしてからいただきます。
あ、今回は鼻乗せになってた。

フィラリア


コイツはやっぱり無理なので。
デコに乗せようとしても口がついてくる。
時間かかるとよだれ撒き散らす。。。

フィラリア


物凄い勢いで奪っていきました!

フィラリア


これで1ヶ月安心だね!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
09 : 36 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散歩だけじゃつまらない! | ホーム | 走ってきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1827-6c8af5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |