鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
走ってきたよ
2014 / 05 / 29 ( Thu )
えっと出かけた先は北欧の杜公園
こんなに大きな公園だよ!

ラン


ここにはドッグランがあるの!
そこで遊ぶ予定なのー!!

ラン


公園だけじゃなくて、ドッグランも広い!

ラン


いっぱい走って?歩いて?きたよ!

ラン


こんな橋だってぼくたちはノープロブレム!

ラン


オヤツがあればね!

ラン


途中で現れた可愛いワンちゃんにはこげ茶色兄弟が執拗にくっついて回って。

ラン


フレブルちゃんは若くて元気で、シニアのぼくはついていけなくなったー!

ラン


とっても楽しく過ごしてきたよー!

ラン


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
10 : 45 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もこの季節がやってきた! | ホーム | ちくっとの後は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1826-4fafcf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |