鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ちくっと
2014 / 05 / 26 ( Mon )
先週の金曜日は朝早くから2回目の散歩に行ってきたの!

病院


ヤツはいつもこんなさ。
ぼくはお散歩楽しくって引っ張っちゃうのに、
むちむっち~は後ろで行きたくないって引っ張ってるの。

公園!公園!!この公園は!?
公園に行くのー。もうどこにも行かないの~!!

病院


やっぱりね。あの公園の近くにおっちゃん家があるんだ。
動物病院のおっちゃん。。。

病院


助けを求めたってだめだよね。。
わかってるけどさ。

病院


この後、ぼくは、ほへ~っとしている間に、
フィラリアの検査と健康診断のための採血して、
おまけに狂犬病予防の注射もして。

むっち~は、ほへ~っと診察台に上がったものの、
おっちゃんに腕つかまれたら、今年一番!って位の声あげて泣いてたよ。

病院


終ってむっち~に体当たりされるの図。
ぼくは去年より1kg以上も減って12kg。
むっち~はどうにか去年と同じ体重9.6kgに戻りました!
むっち~のダイエットに付き合ってぼくまでしっかり減ったよ。


狂犬病のタグ♡

狂犬病



赤い♡奇跡的に撮れたむっち~のデコ乗せ。

狂犬病



はい、お疲れ様でした!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
11 : 45 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくっとの後は | ホーム | お昼寝とゴンドラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1824-f005837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |