鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お昼寝とゴンドラ
2014 / 05 / 21 ( Wed )
日曜日は寝る~。
ソファ~で寝てるパパにくっついて寝る。

ぐぅ


むっち~もむりむりソファ~に乗っかって
パパの尻にくっついて寝る~。

むちっ


いなくなっても寝る。

ソファ


邪魔者がいなくなって、

ソファ


寝やすくなったような気が。

ソファ


大きい声では言えないけど。。。

お散歩に行くと、いっつもむっち~の歩みが遅くなる!
この日もそうなんだー!だんだん遅くなって引っ張られる!!

むっちー


そんな時、洋菓子店から出てきたママの手にあるものを見つけたよ!

散歩


その甘い香りに誘われて元気が出るむっち~!

ケーキ


正体はコレ。「ゴンドラ」って言うケーキ。
テレビでも紹介されたことがあるケーキなの。ローカルだけどねー。

ゴンドラ


まぁ、ぼくたちは貰えること等なく、消えちゃったけどねー。
お休みの日はいつもこんな感じでしたー!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
11 : 05 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくっと | ホーム | 久しぶりのお友達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1823-dbb16644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |