鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
久しぶりのお友達♪
2014 / 05 / 19 ( Mon )
先週の土曜日、お天気が悪くて寒くて近所をてけてけ歩いただけだったけど、
すごくお久しぶりのお友達に会ったの!

久しぶりなのでドドドと突っ込むぼく。

らぶ


うんとねぇ、らぶちゃん♪

初めてこのはなくろ日記に登場したのが2008年4月
ぼくよりだいぶおねいさんなの。元気でいてくれて良かったよ~♪

らぶ


ぼくの大好きなおねいさんワンコなの♪

むっち~もらぶちゃんにご挨拶。

らぶ


そして、その2008年4月の時点ではまだ名前を知らなかったむくくん。

むく


むくの旦那はぼくとそんなに歳がかわらないかな?
猛犬に注意なんて書かれてるけど、そんなこと無いんだよ。

あ、でもむっち~には猛犬に見えたりして。
むっち~はむくの旦那がちょっと苦手なんだー。
全然近づかないの!

ヤツが近づくと言ったらこれさ。食い物。
今回はこれ~!

たこやき!   みたいな  シュークリーム!

たこやき


丸い物見るとどうしてもむっち~の顔と丸さ比べしてみたくなるんだよね~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
11 : 25 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼寝とゴンドラ | ホーム | お外でオヤツツー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1822-949cc515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |