鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お外でオヤツツー
2014 / 05 / 16 ( Fri )
日曜日、朝からベッドでまったりちう。
違うから!それワンコのベッドじゃないから!!と言われ様がお構いなしさ~!

昼寝


この日も暖かかったのでお外でオヤツって言うから出てきたの!
てけてけ歩いて、またお外でオヤツ調達して。
今度のオヤツはこれ!ソフトクリーム♪

ソフト


最初のうちは余裕でぼくたちもまったり。

ソフト


でもでも、だんだん少なくなってきて!

ソフト


焦り出す。ぼくたちここにいるよ~とアピールしとく。

ソフト


どうにかちょこっとずつだけどぼくもむっち~も無事にゲット!

ソフト


ソフト


さて~また歩いて帰りましょう~♪
あぁ、川からの風が気持ちよいね~。

川


余計なカロリー摂取しちゃったしね~。
むっち~は特にいっぱい歩いて消費しないとね~!って、こらーむっちー!!

川


ぼくが涼んでるせいだけじゃ無く、何か歩くのが遅くなったと思ったら!
そんなところで転がってるんじゃないの!!

川


暑くなって来ると動かなくなってくるんだよね。この犬。。。
今からこうじゃこれから先どうするのさー!!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト
09 : 51 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのお友達♪ | ホーム | お外でオヤツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1821-9e80f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |