鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
砂浜のむっち~
2014 / 05 / 02 ( Fri )
砂浜をあんなに楽しく走り回ってたむっち~なのに。
急にムチッとスイッチが切れたらしい。

桜祭り


海を眺めたたずむむっち~。
広い。まだ背中が広い。広すぎる。

ぼくはまだまだ遊ぶ気満々なのになぁ。

桜祭り


そのうち、こうなる。

桜祭り


ぼくが遊びに誘っても無視のむっち~。

桜祭り


何とかならんかねぇ~。
仕方ないからぼくもお寛ぎ^^ちょっと長く歩いたしね。

桜祭り


その間にやつはこうなる。

桜祭り


こうなり

桜祭り


こうなって

桜祭り


こうなる。

桜祭り


むっち~が眠い時にやる仕草。
って、こら~!!家の中でごろごろ寝てるんじゃないんだからね!

この後帰り道でも、抱っこされたりとホント大変なお坊ちゃまだったよ!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 15 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今年も2人でかぶと | ホーム | 大きい方の桜祭り>>
コメント
--おじゃましまーす!^^--

こちらでは初めまして~!^^
先程は、FBでフリーフラワーをプレゼントして頂き、ありがとうございました!
と~っても嬉しかったです♪
ワンちゃん、可愛いですね~!
犬バカなんで、ブログの記事のアップ辿ってきたら・・・目が引きつけられちゃいました。(*^_^*)
これも何かのご縁・・・
これからもどうぞよろしくです。
by: はるか * 2014/05/02 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/04 15:05 * [ 編集] | page top↑
--はるかさんへ--

こんにちは(^0^)ノ
ワンズちゃん可愛いでしょ~( ´艸`)ぷ!
フリーフラワーは素敵な企画だよねから^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!
by: ケン太ママ * 2014/05/05 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1817-06b56386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |