鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
大きい方の桜祭り
2014 / 05 / 01 ( Thu )
日曜日、今度は大きめの桜祭りに行ってきたよ!

前日、小さい方の桜祭りの後に通った桜並木の遊歩道を反対側に眺めながらテクテク。

桜祭り


歩いて、そうね40分位で会場まで到着!

桜祭り


パパが気になる出店があるからと。
何を買って来てくれるんだろう!

桜祭り


それはね、これ!飴せんべい。
水あめをせんべいで挟んだお菓子♪

桜祭り


ぼくたちもかけらをほんのちょこっとだけいただきました!

桜祭り


桜祭り


ここは海があって砂浜がある公園。
砂浜で1人おかしくなってるワンコがいたよ。

桜祭り


このふかふか感がいいのかなぁ。
体当たりしてくるし、大変なやつだー!

桜祭り


ご満悦のむっち~ちゃん☆

桜祭り


でも、こいつのスイッチはここで切れたらしい。。。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 51 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砂浜のむっち~ | ホーム | 小さい方の桜祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1816-bf95ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |