鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
小さい方の桜祭り
2014 / 04 / 28 ( Mon )
先週の土曜日、近所で桜祭りが開かれてたから行ってきたよ!

桜は満開☆午後4時~午後6時の開催なの。

桜祭り


ぼくの尻と桜。

桜祭り


早く行くよ~!!

桜祭り


あ、むっち~の尻と桜もあるよ。

桜祭り


尻ばかりでごめんねーっと!

この桜祭りの日ってさ例年寒かったり花が咲いてなかったりするのさ。
だけど、今年は暖かいし、満開だしで、びっくりする程人が出てたよ~!

桜祭り


ちっさい町内会の桜祭りみたいなもんなのにさ~。
だから雰囲気だけ味わっていつものお散歩コースのちょっとした桜並木の方へ。

桜祭り


ここもね、キレイに桜さんが咲いてるでしょ~☆
仕方ない、モデルはむっち~に譲るよ。

桜祭り


ぼくは色んなことで忙しいからね~。
臭いかいだり、かいだりかいだり。チッコしたり、したりしたり。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 17 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大きい方の桜祭り | ホーム | ホテル住まい>>
コメント
----

お~~今が桜満開なのねぇ♪
ケン太くんとだいちゃんは桜が似合うなぁ☆
しばらくは桜の花見散歩が出来て
楽しいね~(^0^)
by: ふりママ * 2014/04/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの~!この頃が満開だったわ!!
今はもうピンクのじゅうたんになってる(ーー;)
早いよね、散るの。雨降ったりしたし。。。
ぷ( ´艸`)一応だいは日本犬だしね。
桜と合うでしょ~。あはは!
by: ケン太ママ * 2014/05/02 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1815-d41e463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |