鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またね、オヤツのモニタ~さん
2014 / 04 / 08 ( Tue )
今回もまたすぐに出てきた!出てきたオヤツ!!

オヤツ


今回はこれ~。こんな可愛い柴犬さんがパッケージに載ってるオヤツ。


これもモニタ~さんだったりするからすぐ出てくるんだよね~。
今回もデコ乗せか?と思いきや、投稿する画像が欲しいだけだからいらないんだと。

待ってるところ☆

オヤツ


食いついてるところ☆

オヤツ


舐めてるところ☆

オヤツ


さて、どれがいいですか~?何て思ってたのに、
投稿してたのはこれだった。

オヤツ


やっぱ柴犬さんかしら・・・。

むっち~なんて、これ以外はすごい顔して食べているんだけどね。

オヤツ


オヤツ


でも、いいか。美味しくいただたから。
でもでも、ぼくのカメラ目線の方がいけてるよね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 34 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワンコいっぱいまでの道のり | ホーム | オヤツのモニタ~さん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 08:42 * [ 編集] | page top↑
----

あら~~良いわね♪
美味しいもののモニターはOKよね。
美味しい素敵なお顔をしてくれるモデルさんはごほうびいっぱいもらえるのかしら?(笑)
by: ワトママ * 2014/04/13 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

あら~☆ありがとう♪
うん!ワンコさんたちが喜ぶわ~♪
よいお顔してくれようと、貰える数は一緒よ~( ´艸`)
特にだいちゃんはまだむっちむちだし。
もうちょっと痩せるのよ~!わかったかな~!!
by: ケン太ママ * 2014/04/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1809-1c654acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
