鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
オヤツのモニタ~さん
2014 / 04 / 04 ( Fri )
いつもはいただいてもすぐには出てこないオヤツ。オヤツさん。
大事に仕舞いこんで賞味期限間際になって慌てて登場するオヤツさん。

それが今回は届いてすぐに出てきた!!これ!!!

オヤツ


おいしそうなササミのオヤツさん。こんにちは!
モニターさんとかで早く食べさせなきゃ!と言うことらしい。

でも、食べる前には儀式が。。。

オヤツ


まぁ、慣れっこだけどね。ぼくはね。
むっち~はデコに乗せさせようとしないんだ。今回は遠くから見てるしね。

オヤツ


やっとありつけた、美味しいオヤツ♪

オヤツ


むっち~なんて何もしてないくせに~!!ちゃっかりむっち~!!

オヤツ


今度からはデコに乗せないと食べさせませんよ~!!!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 02 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またね、オヤツのモニタ~さん | ホーム | キレイさんで新年度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1808-37786fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |