鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もお昼寝♪
2014 / 03 / 27 ( Thu )
今週に入ってからお天気が良くて日向はポカポカ気持ちよいの♪
ぬくぬく暖かいの♪ヘソ天になっちゃうの~!!

昼寝


ぬくぬく気持ち良くてむちむちしたヤツが近すぎても
全然起きる気にならないの。寝るの。

昼寝


でも、時々は起きたりして。でも、すぐ倒れたりして。
やっぱり日だまりの中にね^^

昼寝


むっち~も☆

昼寝


お散歩の時間になってもぐぅぐぅ。
よぉく見ればハートっぽくなってるでしょ♪ぼくたち。

昼寝


男同士だけどね。兄弟だけどね(血は繋がってないけどね)。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キレイさんで新年度 | ホーム | 兄貴こんにちは!>>
コメント
----

ケン太ママさん、ワンズ、こんばんわ^^
そちらもだいぶ温かになられましたね、
こちらは桜が咲いたのですが、咲いたと
思ったら強風が…で、その後、あれ桜は?
って感じで、花見のタイミングを思いっきり
逃してしまった感じです。ふふ(^ー^;)

3月は旦那君の手伝い、増税前のお買物と
怒涛の1ヵ月だった…って感じですたが、
あ~、ワンズに癒されますた(T▽T)ハウ
元気を頂いた&充電させて頂きますたよ、
二人にいい子いい子をお願いします^^
by: ゆん太郎 * 2014/03/31 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ありがとう( ´艸`)
ワンズはいろんな格好で寝てるので、
癒されポーズもありの笑えるポーズもありの^^
後でいい子いい子しておきますわん♪

こちらも少しずつ暖かくなってきました。
桜は今月末頃かな^^
先月は年度末だし、増税前のごたごたで大変でしたよね。
今月もよろしくお願いします▽・ェ・▽ノ
by: ケン太ママ * 2014/04/01 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1806-832ed5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
