鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
お散歩前
2014 / 03 / 20 ( Thu )
午後のひと時。陽のあたる場所で仲良くお昼寝。
気持ちよ~くオネンネ。

昼寝



お散歩行かないの~?何て聞かれたら

昼寝


行くに決まってんでしょ!行く行く行く行くぅ!!

でもね、丸っこいのが起きないの。

昼寝


全然知らんぷりなの。聞こえない。聞いてない。行きたくない。寝てたいなの。

昼寝


むっち~はいっつもなんだよね!
なかなか起きてくれないの。

昼寝


肉球コチョコチョ攻撃でどうにか目が開いた!

昼寝


毎日毎日。。。ぼくはお散歩大好きなんだけどね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 37 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<兄貴こんにちは! | ホーム | 大好物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1804-15b88c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |