鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
大好物♪
2014 / 03 / 17 ( Mon )
ぼくとむっち~の大好きなもの!
プレーンヨーグルト!!

ヨーグルトが入ってた容器に顔突っ込みちう。

ヨーグルト



むっち~も突っ込みちう。
アイツは鼻が短いからちょっぴり辛いらしい。

ヨーグルト


やっぱりぼくが貰う。

ヨーグルト


近い近い!むっち~近い!

ヨーグルト


むりむり入ってくるむっち~。

ヨーグルト



いつも仲良く食べてるよ^^
ここで、ケンカなんてしたら、短気な人に
もう、絶対あげないからね!!!プンスカ!!!何て言われかねないしね。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 37 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩前 | ホーム | くるくるむっち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1803-abe2edd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |