鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるくるむっち~
2014 / 03 / 11 ( Tue )
何だかまたこの頃雪がどっさどっさ降る日が多くて。
春の陽気みたいだった日は何処??

雪の獣道をよっこいしょどっこいしょお散歩ちう。

んしょんしょ


変にスイッチの入ったたぬき、もとい、ワンコが1むち。

むちぃぃ


戦いを挑んできた!


なにー


何かテンション変過ぎるから逃げとく。

にげろ


パパの手袋にも絡み出す。

手袋


こわいこわい。むっち~。時々狂う。
雪で狂う。くるくるむっち~。




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 36 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大好物♪ | ホーム | なんにもな~く>>
コメント
----

だいちゃん まだ3歳だもんねぇ
はっちゃけぶりが可愛いね
ケン太くんが落ち着いて見えるもん
すっかり大人だね~(^~^)
by: ふりママ * 2014/03/14 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう!ケン太も今のだいと同じ位の時は1人ででも、
ぐっちゃぐちゃにはしゃいでたもんね~^^
ホントに落着いちゃって。  ?  
そうでもない時もあるけどねー^^
わけのわからないヤツラだよー!
by: ケン太ママ * 2014/03/17 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1802-9d180e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
