鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
もう7歳!
2014 / 03 / 03 ( Mon )
先週の土曜日、3月1日はぼくの7歳の誕生日☆
ちゃんとした日にちはわからないけどね。
でもね、いいの。1日がぼくの誕生日にけてーいしたの!!

久しぶりのバンダナでお誕生日にオサレさん♪

バンダナ


特に何も無く、あったと言えばごはんがいつもより良かったってことかな。
乾き物~じゃなくて今日はお肉さんがいっぱい~♪

ごはん


兄弟、待ちきれません。

ごはん


わきめもふらず兄。

ごはん


わきめもふらず弟、むっち~。

ごはん


おごちそうさまワンコ☆

7歳のぼくもよろしくワンコ☆。

結局バンダナ、普通にしただけでは終らなかったワンコ☆。

バンダナ


何となくわかってたことではあるワンコ☆





人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 18 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんにもな~く | ホーム | 結局ぎゅうぎゅう>>
コメント
----

お誕生日おめでとうございます。
7さい!初めてコメさせていただいのが、
ケンタくんが2歳のときだから、すでに5年。。!
ケンタくんとむちむちくんにいつも癒されています。ありがとう
by: Boo * 2014/03/05 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 7歳おめでとう~~☆
もう7歳なんだね 早いねぇ
ひめもケン太くんもまだまだ子供だと
思っていたら すっかり大人になったね
お互いきょうだいが出来てね 
これからも元気で楽しく そして仲良く過ごしてね(^0^)
ご馳走もらって良かったね!
by: ふりママ * 2014/03/05 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとうございます▽・ェ・▽ノ
早いですよねー。もう7歳になっちゃったの。
でもね、まだ元気バリバリだから♪
これからもよろしくなんです^^
いつもいつもありがとう♪
by: ケン太ママ * 2014/03/07 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとう~▽・ェ・▽ノそうなのーもう7歳なの。
ホント早いよね~!!ビックリしちゃうね。
ホントお互いきょうだいできて^^
どっちもちゃんとお兄ちゃん、お姉ちゃんできてるみたいだしね( ´艸`)アハ
うんうん!まだまだ元気でいてもらわないとだよね~!!
ありがとう♪
by: ケン太ママ * 2014/03/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1800-fa903e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |