鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
ベッドが空いたから
2014 / 02 / 24 ( Mon )
玄関の方で何かが動いた気配を感じる。
何だろ何だろ。

あ、むっち~犬。一応柴犬。

日向


さっきまで和室の窓際のベッドでぐぅぐぅむちむち寝てたんだよね~。
こんな小さな日向を見つけて。
最初から日向が小さいのか、ムチムチすぎて日向が小さく見えるのか。

どっちでもいいわ!と言うことは!!

日向


ベッドが空いてる♪ぼくが寝る~♪

日向


来んなよ、むっち~。ぼくは1人静かに寝るのだ。
ベッドの上でクルクル回ってトンと寝る。
どうも変にスペースを空けてしまった気がするが、来なくていいから。

日向


視線を感じる。。。

日向


さっきより更に近くに視線を感じる。。。

日向


むっち~、さっきの日向で寝とけ。。。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 31 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結局ぎゅうぎゅう | ホーム | 雪とむっち~>>
コメント
----

あっはは、視線もむちちちビームなのね。
お兄ちゃん好きなのね。
なんか幸せな光景です。。。
癒しをありがとう。
by: Boo * 2014/02/26 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

そうそう!むちちちちちーって兄ちゃんを捕らえるの!!
ホントにだいはケン太が好きなのでしょう^^
仲が良くて本とにありがたいですワンコ▽・ェ・▽ノ
by: ケン太ママ * 2014/02/26 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1798-b3c30519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |