鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
雪とむっち~
2014 / 02 / 20 ( Thu )
獣道でも一応道はあるのに、わざわざ雪に飛び込んで行くむっち~。

雪むっちー


来ないの?コッチで遊ばないの?
そう言われてるような気がするけど。

雪むっちー


知らんぷりしてたら帰ってきた。
むっち~怒って帰ってきた!

雪むっちー


食われる!
喜んでいるように見えるのは気のせいだよ。たぶん。。

雪


こら!何をするんだ~!!むっち~のくせにぃ!!!

雪


逃げる!

雪


追う!むっち~の尻。しりもむちむちだよ!

むっちー尻


新しい雪と太陽♪楽しく散歩してたよ!

雪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 49 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベッドが空いたから | ホーム | 2度目の大雪の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1797-fe5c391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |