鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雪の日
2014 / 02 / 13 ( Thu )
先週末の大雪の日。
ぼくたちがいるところはいつも通り。ってかいつもより降ってない感じ。

歩き出してすぐ転がるむっち~。

転がる


こら~!散歩なんだから歩くんだ~!!とぼく。

齧る


しばらくしてまた転がるむっち~。動け~とかじりつくぼく。

齧る


この時はなんか気分が良くってね♪
歩きながらもむっち~に絡みつく♪

齧る


ちょっぴり雪の深いところ。

寝る


こら~!むっち~!!休まず動け~!!!

齧る


むっち~が疲れて動けなくなるまで遊んできたよ。

寝る


あ~!楽しかったね♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 56 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2度目の大雪の日 | ホーム | まめ♪>>
コメント
----

そうです、ケン太君たちのように遊ぶのがワンコの雪遊びのお手本です♪
とっても楽しそうです(^^♪

関東地方も今までに無い大雪でたいへんでしたが、こちらのワンコ達は人間が雪になれてないのでお家の中でまったりさんが多いです(笑)
by: ワトママ * 2014/02/13 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

どっちも寒さに強そうなワンコです^^特にだいの方が♪
なので転がり放題、雪に突っ込み放題。

ちょっと広いところを見つけると遊び出しちゃうので大変ですよー。
でも、寒いってずーっと丸くなられてるよりいいかぁ^^
by: ケン太ママ * 2014/02/17 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1795-1d8d5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
