鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
丸いの丸々1年
2014 / 02 / 03 ( Mon )
昨日、2月2日はだいが家族になった記念日。
ちょうど1年前にぼくの弟になったんだね。

だい


こんなにこんなに可愛かったのに。
今はふてぶてしく、ぼくのベッドに入ってきて尻に埋もれて寝る。。。

ねんね


だから隣にもベッドがあるって言ってるでしょー!


丸々1年のお祝いはだいのまん丸顔にそっくりの恵方巻きを真似たロールケーキ。

ロールケーキ


じゃなくて(これはママとパパが食べてたー!!!)、
ママお手製の鶏肉巻き巻きしただけのなんちゃって恵方巻き。

恵方巻き


いただきます。。。
最初の1口目に食べてみたものの、後は避けてフードを先に食べたりして。

恵方巻き


むっち~も微妙顔。。。

恵方巻き


結局完食したけどね。

1年経ったんだね~。これからも仲良くやっていこうね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 43 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おにさん | ホーム | がむかむ>>
コメント
----

だいちゃん 家族記念日おめでとう☆
まだ1年なのに すっかり仲良し兄弟だね~
寄り添って寝てるなんて 羨ましいなぁ
うちは 一緒には寝ないから・・・
恵方巻き 美味しそう(^~^)
うちなんてごはん巻いただけだよ(^へ^;)
by: ふりママ * 2014/02/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ1年だったんだ!
もう何年も一緒にいるカンジがするから意外だったわ~。
それにしてもさ、2ワンでギュウギュウになったベッドが良いねぇww

だいちゃん、家族になって1年記念、オメデト!!!
by: s-mix * 2014/02/03 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとう(^0^)ノ
1年早かったー。あっという間だねー。
ホントに兄弟仲良しでよかったよ~。
お互い好き同士だったからね( ´艸`)

鶏肉さん巻いてあげたから美味しいでしょうにねー。
全部食べてくれたものの、最初避けられたわ!悲しいわー。
by: ケン太ママ * 2014/02/05 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがとう(σ≧∀≦)σ
そうよー兄弟になってからは1年なのよー!
時々散歩で会ってたりして、以前からここにとうじょうしてたからね^^
そう感じないのかもしれないね。

このベッド、もしかしたらケン太よりも小さい子サイズかもしれないのに。
それなのにギュウギュウと。
仲良しさんでいいんだけどね^^
by: ケン太ママ * 2014/02/05 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1791-fd451852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |