鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だむちー
2014 / 01 / 15 ( Wed )
長居している冬将軍のせいでいつもの年より少なかった雪も
あっと言う間に平年越え~。

そんな中でもぼくたちはお散歩楽しんでるけど♪
あ!あいつが来た!!

ユキ



深い雪の中に逃げてみた。しかしヤツはついてくるー。

ユキ


しかたなーい!わふわふ遊んでやって、

ユキ


テンション高くなって1人雪の中に突っ込むヤツ。

ユキ


んと~☆そんな毎日です!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり雪だむちー | ホーム | 大晦日 つづきー☆>>
コメント
----

毎日 雪の中の散歩ですかぁ
ワンズ達は大喜びね♪
ママは大変かなぁ
大晦日は実家に行ってたのね
我が家と一緒です
ケン太くんはのんびりしたのかなぁ
だいちゃんも慣れてるのかな~(^0^)
by: ふりママ * 2014/01/15 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうでーす!毎日雪の中の散歩ですー。
ワンズは喜び引っ張りまわし(ーー;)
滑るし大変ですー!
人が増えるとケン太は大変そうな気がする。
どっか行く人の後を追ったり。気になるのね。
その点だいの方がマイペースだからなー。
足して2で割ればいいのかも^^
by: ケン太ママ * 2014/01/17 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1787-a275211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
