鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日 つづきー☆
2014 / 01 / 10 ( Fri )
たいしたことじゃないけど、つづきー☆

ゆうすけ兄貴の後からうんせむっちーお散歩♪
ぼくたちは滅多に歩かない道。いろんな所で引っかかるぅ。

大晦日


まだかぁ~?と見に来る兄貴。
兄貴、やっぱり大きいー!すんまそーん!!

大晦日


その後も3ワンコ仲良く歩いてきたよ♪

大晦日

お休みの時は、ぼく達にもお布団を敷いてくれたの。
自由に過ごせーって♪

大晦日


気付けば人用のお布団に埋もれるワンコ。文句でも?

大晦日


こいつだって枕の上に。

大晦日


ん!?やつがそこにいるならワンコ用のお布団を大きく使おう♪
ひろびろ~♪

大晦日


でも、この後は結局人のお布団の上をあっちこっち渡り歩いてたんだけどね☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 33 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪だむちー | ホーム | 大晦日>>
コメント
----

ケンタくん、だいちゃん、明けましておめでとう。
ことしもヨロシクね。
むちむち、むちちち~パワーでことしも楽しくいきましょ~。
by: おぴ * 2014/01/11 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おぴ さんへ--

思いっきり遅くなりましたー!
明けましておめでとうです。今年もよろしくわんこです^^

今年の目標は「むちむち言われなくするー」です^^
痩せろ痩せろ、むっちー!痩せろー!!
by: ケン太ママ * 2014/01/15 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1786-97004c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
