鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
年越し準備
2013 / 12 / 30 ( Mon )
今日はお散歩から帰ってきたらお風呂に入れられたー!

順番待ちでブル~になってるむっちーー

ふろ


さっくり先に入れられ湯気でもくもくのぼく。

ふろ


むっちーはぼくより毛がもさもさわさわさむちむちなのでドライヤー。

ふろ


ふわふわワンコの出来上がり。

ふろ


疲れて眠っちゃってるけどね^^
ぼくもー。背中に寝癖つけてオネンネ。
お風呂に入れられると疲れちゃうんだ。

ふろ


ぼくたちだけは年越しの準備O.K.です!

今年もいっぱいありがとわんこです♪
来年もよろしくわんこです!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 56 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014年もよろしくです | ホーム | ☆クリスマス☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1782-c7a93c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |