鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
雪玉~!
2013 / 12 / 17 ( Tue )
日曜日はバルコで雪遊び~。
土日にしっかり積もったからね~。

バルコ


まずは各々好き勝手に走り回り♪

バルコ


ん!?
気づいたら雪玉が飛んできてる!!

バルコ


むっち~!普通に取っちゃぁ楽しくないわん!
穴でも掘ってた方がましだわん!

バルコ


こうだわん!
ジャンピングキャッチだわ~ん!

バルコ


やっぱり、ぼくってすごいと思うわん。

バルコ


自画自賛するだわんこ~!!

バルコ


昨日と今日は雪は小休止。だいぶとけてきたんだ~。
だからお散歩は雪解け水でぐちゃぐちゃ歩いてきてるよ~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 46 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆クリスマス☆彡 | ホーム | ツリー>>
コメント
----

ケン太ママさん、ワンズ、こんばんわ^^
あ~癒される♪ しかしそちら方面は
雪が凄いっすね~!ちとビックリっす^^;
こちら=福岡は寒いのは寒いのでふが、
雪が余り降らない地域なので、こんなに
雪を見るとオオオオ~Σ(0▽0;)っす。
今年もケン太君のジャンピングキャッチを
見れて幸せ♪ふふふ、むっちー(笑)の、
む!が来年違うと良いなと密かに期待☆
しかしケン太君、見事!ですよね~!
by: ゆん太郎 * 2013/12/17 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

やぁ~~~、今年もケン太くんの雪玉キャッチが見れて感激です♪

この冬は2ワンちゃんでトライですね^m^♪

寒くなりました、風邪に気をつけてお散歩してくださいね♪
by: ワトママ * 2013/12/19 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~、もうクリスマス。
一年、速いですよね~。
ケンタくん、だいちゃん、メリークリスマスむっち~。
by: Boo * 2013/12/24 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんにちは^^
しっかり雪が積もっちゃってますよ~。
こんなのは序の口ですわん。まだまだ積もる>┼○ バタッ
私もね~、早くむっち~と呼ばなくてもいいように
なって欲しいと思ってるのー。
なのにまだまだむちむち。
ダイエットしてるはずなのに!むちー!!
by: ケン太ママ * 2013/12/25 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

私も、ケン太が元気に跳んでくれて良かったと^^
だいは跳ぶかな~?丸っこい身体の割には
ポンポーンと軽いので跳べるか?
跳ぶ必要ないわんと思ってるかも(^^ゞあはは。

ありがとうです^^風邪ひかないようがんばるワン!
by: ケン太ママ * 2013/12/25 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

メリ~クリスマス~むちー!!
ホント早いですよねー。
クリスマス終われば年越しだよー!きゃーだよー!!
来年もよろしくだよー!わんだよー!むちーだよー!
by: ケン太ママ * 2013/12/25 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1780-4ecc1820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |