fc2ブログ
鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
フツーの日
2013 / 11 / 29 ( Fri )
この頃は特別何もしてないのー。いつも通りフツーの日。

近所のりんちゃんところに行ったりー。

りんたろう


むっちーは無視気味だったけど、ぼくには笑顔♪
と思ったらオヤツに釘付けになってるだけだったー。

りんたろう



ぼくがソファ~でまったり寝てたら、また何か来た。

昼寝


ぼくの尻を枕にして寝やがってー!

昼寝


ここはぐっとこらえて。ぐーっと寝る。寝よう。
優しいお兄ちゃんだし、ぼく。

昼寝


着る毛布を分捕り仲良くオネンネするのだワンコ。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 50 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス風 | ホーム | Lサイズ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1776-65a44e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |