鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
Lサイズ・・・
2013 / 11 / 26 ( Tue )
こんな可愛いTシャツ貰ったよ~♪

Tシャツ


サイズは「L」
柴犬のだいなら入るかな~???

Tシャツ


頭から被って。。。。

Tシャツ


お終い!これ以上着るコトができませんでした。。。

Tシャツ


これじゃぁネックウォーマー状態。。。

ぼく?ぼくは。。。

Tシャツ


スヌード状態!何か違う犬種のワンコになった気がする!

これじゃぁあんまりだ!ってんで可愛い耳を出してもらって♪

Tシャツ


なんとかぼくに戻ったけど。
ちょっと残念だったねー。Lサイズでももっと小型犬じゃないとダメなんだね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 37 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フツーの日 | ホーム | まったり散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1775-3eb9fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |